ノートパソコンかタブレットか…ayumiあせ

迷いすぎてどんどんわからなくなってきてもうたちーん空気

 

ジャパネット利益還元祭の目玉商品のタブレットがヤバ安いビックリ

夜も更けてぼーーーっとしてきた頭でついふらっと電話しそうに

なってる自分え゛!ビックリ冷静に冷静に…あせ

 

 

何にもしたくないお手入れをサボる日…うーん・・・

これだけで終われる簡単ケア

資生堂エリクシールのスリーピングジェルパックきらきら

ホワイトニングジェルのほうをリピしたつもりが間違えました寒い

まぁいいや…ayumiあせ

 

メインはゴクビプロですが週に2回程使いますシャボン玉

地肌さっぱりのディープクレンジング

泡はたたないのですがクリームでクレンジングする

メイククレンジングみたいな発想でしょうかねはてな?

皮脂が多い頭皮、アブラはアブラで落とすといいますから

理に適っている気がします電球

頭が軽くさっぱりする気がしますよぐぅ~。

 

ハワイにも持っていくつもりで分包も買ったのになぁ涙・・・

 

これも旅行後使う予定だったBabyFoot苦笑あせ

どんだけ備えてんねん笑

足の角質というかまさに一皮びろっと剥けます

無理にむしってはいけないのですが面白くてつい笑

足の甲のうっかり焼けも治るので夏の終わりとか

リゾート帰りにおすすめですよぐぅ~。

 

ベイクルーズの景品のスープポット空気空気

オット副店長はランチはほぼ外食のようですが

職場でお弁当を注文する日とかに当たれば

前の日の豚汁などを持たせるようにしました

汁物があると嬉しい季節になりましたしねぐぅ~。

 

 

今まで何の仮装をしたことがある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

仮装はさすがにないですよ苦笑笑

学生の頃に神社でアルバイトしていたので

巫女さんの恰好をよくしてたことがあるくらいでしょうかはてな?

ってこれは仮装でもコスプレでもありませんけど笑