企業に特化した整理収納の資格講座を受講して、今後のご自身の仕事にプラスしていきたいという目的でご受講いただきました。

起業された現在も学びを続ける姿勢は素晴らしいです。

 

『整理収納が出来ていないと気付いておられない企業の方や、整理収納をしっかりすると仕事の効率が上がることを、正しく伝えていきたい。』

(受講後アンケートより 大阪府 コンサルタント業)

 

職場の整理収納を行うと仕事の効率がアップします。

そのためには、職場にありがちな『ムダ』に気付き取り除くことが必要です。

 

お客様の資料を探して時間を使っていませんか?

自分の時間はもちろん、お客様の時間も奪っていませんか?

時間的なムダ、経済的なムダ…

なんとなく感じていたムダが具体的な言葉で気付ける講座です。

 

次回講座のスケジュールはこちら

 

 

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