必要な書類が見つからず、あちこち探したり

使っていないけれど処分できない書類が場所をとっていたり

職場にはちょっとしたイライラ、モヤモヤがあるものです。

多くの人が使う場所だからこそ、職場環境はどこから手をつければよいのか悩むところです。

 

講座では、問題を具体化する方法から

見えてきた問題点をどのように解決へと導くのか

整理収納マネージャーとして企業で行うことを学びます。

整理収納アドバイザー1級だけでは学びきれない内容が詰まっています。

 

【受講者の声】

・整理収納アドバイザー1級を取得して、さらにスキルアップのために企業向けのノウハウが学びたかった。

・現場でどのようにファシリテイトすればよいか、企業向けの流れが分かった。

・職場の5S活動をなぜやるのか理解できた。

 

★次回開催は3月18日(土)09:30~17:30 オンラインです。

 

 

via アンジュロAngelot
Your own website,
Ameba Ownd