お朔日 神の教え | 神奈川県川崎市 エンジェルといつも一緒に☆占い・スピリチュアルアドバイザー☆


ご訪問下さり、ありがとうございます。あんじぇです。

 

 

続けてきた台風のお陰で

雨が続きましたが、

被害を受けることはなかったですか?

 

東北、北海道の皆様、

大丈夫でしたか?

 

また、台風が発生し

日本上陸しそうですね。

 

被害が無いことを祈ります。

 

さて、台風一過で

夏の日射しが戻ったお朔日。

 

神社を廻ってきました。

 

お参り後に、私と皆様への

メッセージを頂いてきました。

 

 

神の教え

 

声は消えても、こころの底に

きいた言葉が生き残る

 

強く打てば大きく響き、

弱く打てば小さくひびく。

 

した事、いうた事、思った事、

よいも、悪いもことごとく皆、

何物かに影響して、

永遠にあとを残す。

 

慎むべきは、

その思い、

その行い、

その言葉、

恐るべきはその影響、

その反発である。

 

 

人との会話で

大きく心を揺さぶられることがあります。

 

ある人が行った行動に

心打たれるときがあります。

 

その反対に、悪いことだと分かっていても

自分もしてみたい、

自分ならもっと上手くできる、

そう思うときがあるかも知れません。

 

あなたも私も、

人や何かから影響を受けます。

 

また、あなたの言葉や行動が

誰かに影響を及ぼします。

 

注意して言葉を選び、

善き行いを心がけ、

愛を届けていきたいですね。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メール、Skype、サロンでの鑑定は、
2015年5月31日で休業とさせて頂きました。
しばらくの間、お休み致しますので、
よろしくお願い申し上げます。