今日は新月! 蟹座です☆ | 神奈川県川崎市 エンジェルといつも一緒に☆占い・スピリチュアルアドバイザー☆

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。あんじぇです。
 
最近、ブログを上げるが
遅くて申し訳ないです。
 
お朔日の神の教えも
まだブログ記事を上げられず。。

楽しみにしている方がいらしたら
ごめんなさい。
 
取りあえず
今日の新月の記事を
先に急いで上げます!!
 
・・・・・・・・・・・・・

7月04日 20:02 
蟹座で新月になります。
 

願いが叶いにくい、と言われているボイドタイムは
7月5日 15:31~7月6日 01:29 です。


48時間以内にお願い事を書き出しましょう。

一番願いが叶いやすいのは、8時間以内です。
7月4日 20:02~ 7月5日 04:01

今回は、8時間以内の

ボイドタイムはありませんので

気にしないで大丈夫です。


48時間以内なら、
7月4日 20:02~7月6日 20:01

ボイドタイムを除いた48時間以内は、
7月4日 20:02~ 7月5日 15:30
7月6日 01:30~ 7月6日 20:01



もっとも、ボイドタイムを気にしない方でしたら
何時でも、大丈夫ですよ。


全国的に雨や曇りが多いようで、

新月どころではないかも知れません。

 

が、新月は、いつも見えないので

雲が厚くても、雨でもそんなに気になりませんね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お願い事の書き方です。


 48時間以内に書く

 新月になってから手書きで書く。
   時間前のフライングはダメですよ。

 綺麗な紙を準備して、そこに書きましょう。
   できれば、ピンク色の紙が良いとされています。

 用紙に、あなたの名前と日付けを記入

 お願い事は、2つ以上10個以内で書きます

 お願い文は、1個につき1文で書きます。

 現在完了形 か 完了型 の文章で書きます。

     ~になりました!! 
             ~になっています!!

     ~になりますように!!

    できるだけ、想像力を働かせて
    願いが叶ったかのように書きます。

 自分主体の文章で書きます。

       例 … 私は、~が~になりました。

 最後に必ずお月様へ
『ありがとうございます』の言葉を書きます。


書き終わったら、綺麗な箱か引き出しに
しまっておきましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・


蟹座の叶えやすい願いごとは、


  家族を大切にしたい    

  仲間と結束を固めたい

  人を育てたい

  人気者になりたい

  自分も仲間も守りたい

などです。



この言葉たちをヒントにした文面で
お願い事を書くと
より叶えやすいですよ。


新月のお願いできるタイミングを
上手く利用して
願望を叶えちゃいましょう。


前回の新月のまだ叶わない願いごとを見直して
叶ったものは、線を引いて文章を消し、
もう一度、お月様にお礼を言いましょう。


まだ願いが叶わない人は、
文章の表現方法を、
より具体的に書き直してみましょう。


また、”執着”になるのも
叶わない理由のひとつです。


いつになったら、この願いは叶うの?と
毎回、チェックしているようなら
”執着”になっている可能性があります。


一度、その願いごとは
忘れてみるのも必要なようです。


願いごとの難しい所は、
本当の願いかどうかです。


恋愛で言えば、
相思相愛になりました!!と
願いを書いたとしても
本当は、
相思相愛なんてなれるわけがない、と
思っていれば相思相愛になれません。


相思相愛になれるわけがない、と
思ったことも願いになるからです。


ポジティブなことより、
ネガティブな方が
願いは叶えやすいのです。
簡単に叶えることが出来るからです。


本当の願いを上手く考えながら
書いて下さいね。

 

次回、新月は

8月3日 獅子座です。

 

獅子座は、

前向きで行動力がある星座です。

 

何か新しいことを始めてみたい方や

出来なかった事を思い切ってやってみるのに

大きく背中を押してくれるような願いごとを

今から考えておくと良いですね。



 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

メール鑑定、Skype、講座、サロンでの鑑定は、
2015年5月31日
しばらくの間、お休み致しますので、
よろしくお願い申し上げます。