あれから18年 | 【第3酒造工場】管理人日記

あれから18年

あれから18年...

大学生だった私も...はい計算しないでください笑

当時はランキング上位も獲得していたような気がします。気がしないでもないです。

 

今回はシーバスリーガル18年の話題。

友人がフィリピンからの帰りに免税店で買ってきてくれます。1万2千円。高い。

為替の影響でしょうか。日本で買った方が良いですよね。

プレゼントなのでありがたくいただきます。

私が持っている山崎12年がネットで2、3万円で取引されており非常に驚いた今日この頃。地方の酒屋にはたまに定価で置いてあるという話も。

久しぶりの更新でお金の話ばかりして、私も大人になったなー

汚れた大人になってしまいました。