昨日RiseUpにて、Soul Weaving Final Liveでした!
Facebookのイベント作成から2日程度で完売して、ほんとにびっくりしましたが、60名を超えるお客さまにお越しいただきました!ありがとうございます😊

MCで結成秘話?な感じで順番に話をさせていただきましたが、バンドのボーカルをやってみないかと初めて声をかけてくれたのがせいぼうさんでした♪

以前にやっていたバンドDelugeで久留米SunriseCafeに出演した際、ステージ終わって客席に降りてきたときに、にたーっと笑って「よかったよー」みたいなことを言われて握手したようなのを覚えています😅

その後、巡り巡ってボーカルにお誘いいただき、2012年4月に初ライブをやらせていただいてから、今回のライブが52回目のライブ。

今年は2回しかライブしていないので、昨年まで猛烈にライブをしていた気がします。
毎回のライブにたくさんのお客様にお越しいただき、ほんとにありがとうございます😊


ライブ終わってから、メンバーも客席におりてお客さまと一緒に写真を撮っていただきました。

各テーブルにオードブルをご用意しまして、お食事しながら楽しんでいただこうと思ったので、お席と椅子がギュンギュンになってしまって、皆さまには窮屈な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでしたが、楽しかったーっとお帰りの際にお声掛けいただいて、ほんとにうれしかったです!

当初のメンバーは、ドラムせいぼうさん、キーボードゆかまま、ギターさっちん、ボーカルりかちゃんと私で、ベースは初代つぐさん、2代目やまけん、3代目しげさん、2012年9月にあった5回目のライブからボーカルレイさん加入、2015年5月からボーカルまみさん加入と、今回のライブでは全員10名での写真も撮れてよかったです😭
みんな大人?!で、心優しいメンバーばかりだったので、6年近く続けてこれたのかなーと思います。


いつも写真を撮ってくれるかおりさん、録画&撮影してくれたありちゃん、撮影から設営お手伝いまでしていただいたまみさんの旦那さま案納さん、天草からきて写真を撮ってくれたKoichiさん、事前の下見から当日の音響などなどお手伝いいただいた小山路さん、わがままをいろいろ聞いていただいたRiseUpのみなさま、差し入れやおみやげをいただいたシャランさん、妙さん、雪吉さん、川善さん、他にもたくさんの方のご協力や優しさでSoul Weavingは成り立っています。本当にありがとうございました!

この他にもたくさんのお写真や動画を撮っていただきましたが、全部ご紹介できず申し訳ありません。また別途まとめてご紹介できればと思います。

力不足ではありましたが、Soul Weavingに参加することができて、本当に幸せでしたー💗


さて、久留米で会ったつぐさんですが、来週土曜日は名古屋で再び対バンです😁


いつもはSoul Weavingで訪れていた名古屋遠征ですが、今年はBlack-Eyed Tracksの総勢13名でお邪魔することになりました!

大所帯バンドのため、大きなステージを準備していただいたので、お席はまだまだご準備できます!同日は広小路祭りも開催しておりますので、あわせて、ぜひお越しください!お待ちしております!!!