先日糸田町にある金山あじさい園にいってきましたー♪

 

日焼けしてしまうほどいいお天気で、良すぎるお天気はあじさいにとってはちょっとつらそうでかわいそうでしたが、山の斜面には色とりどりのあじさいが咲いていて、特に日陰にあるあじさいはきれいに咲いていましたよ♪

 

 

一番上にある駐車場のところでは、かき氷やお茶などのペットボトル、手作りパンから、お野菜なども販売している中に、手作りしそジュースがあったので、こちらを購入。(1カップ100円♪)

ものすごく暑くて日陰で撮影しちゃって色がわかりにくいですが、とってもきれいなピンク色で、お味は甘酸っぱくて、汗をかいた体に染み渡っておいしかったー!

あじさいも、昨日の雨で今は少し潤っているといいなー♪

 

さて、今週末は静岡から新幹線で御一行様がお越しくださるので、できれば軽めの雨(先日の強風を伴う雨とかはやめてー!)で済むことを祈ってお待ちしております♪

 

2017.6.24(土) Welcome Kyusyu Live!

場所:清川Cavern Beat http://www.cavern-beat.com/ 

時間:18時オープン、19時スタート

チャージ:2,000円+1drink500円 

出演:Soul Weaving(久留米), オトナチャレンジ(from静岡)

 

来月のライブもあわせてお知らせ♪

 

2017.7.16(日) 夏の夜の夢 Acoustic Carnival

場所:中洲Gate's7 http://www.gates7.com/ 

時間:17時オープン、17時半スタート

チャージ:(前売)2,500円+1drink500円 (当日) 3,000円+1drink500円

出演:司会進行:染維宏一

O.A. ◆漉網[ルーワン]:ニ胡 マリー、fl. ジャスミン 

◆NANAKO&ぽんきち: vo. Nanako、gt. ぽんきち 

◆In the groove:vo. Mikazu、gt. Ryo、ゲストtp.ナガタパン

◆Luna[ルーナ]:vo. 安土 陽子、pf. 鶴 栄子 

◆RicoMusica:vo. CHRISTINA&HIMIKO、gt. 久米 博之、per.尾池 善充

 

via yokoa's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd