38歳になりましたー♥akn♥

いつまでたっても、ぽけーぽけ~っとしておりますが
これからもどうぞよろしくお願いします目がハート・ピンクマ2

先日Gate's7でのライブで、ステキな写真を撮っていただきましたのでご覧くださいラブラブ
$いろんなよこあ☆
いろんなよこあ☆いろんなよこあ☆いろんなよこあ☆
いろんなよこあ☆いろんなよこあ☆
$いろんなよこあ☆
以上GADDさんに撮影していただきました♪ありがとうございます音譜

$いろんなよこあ☆
$いろんなよこあ☆
うちあげ時のおまけ♪ 左からゆーこちゃん、わたし、Jumiさん
 
以上つぐさんに撮影していただきました♪ありがとうございます音譜

そして、今回主催していただいたおとのわプロジェクトさんのHPに
Delugeを掲載していただけることになりました音譜

こちらの”応援アーティスト”にご紹介してもらっていますビックリマーク

Delugeの次回ライブはまだ決まっておりませんが
新しく2つのバンドに参加することになりましたニコニコ

バンド名とかライブ詳細が決まったらご紹介しますべーっだ!

これからもご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますアップ