今日から

新年度の始まり🌸





私や私の周りは

何も変わらないから


年度が変わった感は

あまり無いねー







でも、

下の子の

社会人初日の日🌅





どんな風に過ごしているのかなあと

一日気がかりでした。








夜に

LINEで尋ねても

そう大した返事はなかったけれど




まあ、無事に一日目は

終わったのでしょうニコ





コスモスハチ    ハチ     コスモスハチ    ハチ







仕事で出かけた先で


桜🌸が綺麗に咲いているところがあったのに


写真で撮るのを忘れ…







代わりに


我が家のユキヤナギ


(今はだいぶ散ってしまっています)








今年はよく咲きました照れ