今勤めている会社は

普段は
ブラック気味で😅
休みが少ないのだけれど

年始の休みは長めで
明日7日が仕事始め



有難いほっこり




ダンナや子どもが
それぞれの場所に戻って行ったあとの
今日までの3日間と半日


フリーダムビックリマーク爆笑








近所にあるモンキーセンターに
お猿さんを見に行って
癒されたり
(サル好きなんですドキドキ












仲間と卓球して
体を動かしたり





カラオケ行って
喉からしたり

(マスクしながら歌うのはちょっとしんどかった💦)






カイロプラクティックで
痛気持ちよくなったり







全部
マスクしながら
消毒しながら

しっかり楽しみましたウインク









でも…



今日
夕方に家に帰って来てから

なんだか
気持ちが沈んでショック



全てが
虚しいものに感じられて




どよーんとなってましたぼけー








なんだろ?







明日から仕事だから?








うーん

もしそうなら
結構
私ってば単純ほっこり









まあ、
こんな時は
音楽聴こ音譜






今晩聴いたのは

サカナクション🎵







ノリノリ~~~音譜
イエーイ🙌










感じてた虚しさは

どこか彼方へ飛行機









やっぱり
私は単純でしたてへぺろ






てへ爆笑