わたしの

一年の中で
一番楽しみな行事が

お正月にダンナの実家に帰省することほっこり





自分の実家に、ではなく

ダンナの実家です😄





こんな人間
少ないかもしれませんが


ダンナのお母さんが作ったおせち料理と
(御重に詰めるの手伝います😅)
        ←詰めるだけ…😅😅


元旦の朝と
2日目の朝では
具や味付けの違うお雑煮

(これは義母指導の下、私が作りますニコニコ






これらをいただきながら
まったりと過ごすことが

一年最大の楽しみ🎵





でも…

今年は叶いませんえーん






下の子とダンナは
帰って来たけれど

上の子の帰省はやめてもらいましたぐすん






すごくつまらない正月おーっ!












と思っていたけれど





家族3人で
ゆっくり過ごしたり


  ネットで買ってみました~








スキーも行って








それはまた
それで
楽しいお正月になりました音譜








(我が家の辺りも雪が少し積もったし😄)









普段は
独り暮らしで
とても気楽だけれども


家族と食卓を囲めることは
本当に幸せ合格合格合格






そのことに
とても感謝できる
お正月になりましたほっこり