単身赴任中のダンナが

赴任先で
いただいたからと

松茸を
持って帰って来てくれましたニコ





大中小と3本もびっくり





とは言っても

始めは
“へえ、松茸ぇぇぇ…”

ぐらいの感想😅




今まで
松茸を美味しいって思ったことはなく

私の中では

『ただ高いキノコ』
というイメージ





でも、

松茸を3本も食する機会は
今後二度と
訪れることはないかもしれない

という緊張感を持って



今晩は
松茸三昧ご飯としました。





松茸ごはん
松茸のお吸い物
焼き松茸

の3品





『焼き松茸は熱々のうちに』

というネットの情報通り


まずは
焼き松茸から…




な、何?!



美味しい~~~おねがいおねがいおねがい







松茸が
こんなに美味しいものだったなんてビックリマークビックリマークビックリマーク







焼き松茸
サイコー爆笑音譜





日本酒もすすむ~~音譜音譜










アラフィフにして
初めて知った

松茸の美味しさ

なのでしたてへぺろ