世間は4連休のこの週末


4連勤する覚悟でしたが

社長の
「休んでいいよ」
の言葉に甘えておねがい

今日だけ
休みになりました。




急にできた休日音譜

何をしようかな

あれやこれやと
といろいろ考え…


結局

1時間程のドライブして車
山あいの川のほとりにある喫茶店に行きましたニコニコ





木々に囲まれた
素敵な喫茶店でラブ









タマゴオープンサンドを頼んだら




すっごいボリュームビックリマーク

さらに
果物がたくさんついているのが
とっても嬉しいラブラブ





景色も良くて


サイコー⤴️キラキラ






気まぐれで
こんな風に動けるって
1人暮らしの
醍醐味照れ

(1人でも
 普段は予定が入っていて
 なかなか気まぐれでは動けませんがあせる







自然の中で
リフレッシュしたあとは


ヒトカラでレッスンてへぺろ


発散してきました爆笑