腰をひどく痛めてプンプン


病院でもらった痛み止めで
痛みは治まったけど…



これではいけないと思い
  
(体が歪んでいるのは分かっていたし
 ケアをしていかないといけないお年頃に
 随分前から突入しているのに
 ほとんど何もしてないから😅)

知り合いのカイロプラクティックに
駆け込みました馬





真剣に躰に向き合うなら

1週間~2週間毎に
3回ぐらいは
連続して
通った方がいいと言われ

今日3回目です。




その間に
骨盤ベルトも購入しキラキラ


そういうことに
お金はかけたくないと思ってきた私としては
大方向転換グラサン





施術してもらって
感じたのは

『 プロに任せることは任せた方がいい 』

でしたウインク






自分の体のこととは言え
自分では分からない、気付かないことも
たくさんあって😅



自分でも努力は必要なんだけど、

客観的に
プロに診てもらうことも
やはり必要上差し






そして…

年齢が増せば増すほど
体全般のケアが必要になってくるんだなあと
感じました



いつまでも
しなやかに動きたいですもんねウインク

躰も心も音譜
















水草の花が咲きました合格



メダカちゃん達も元気音譜



時々アマガエルも
顔を出してくれますニコ