お一人様お盆休み3日目は


今まで
行きたいなあと思っていても
一度も中に入ったことのない
家の近くの公園に行って

本を読んで来ましたニコニコ





昨日は喫茶店に行って読んでたんだけど、
寒かったガーン







公園は
暑いのだけれど

時折
風が通り抜けて
気持ちい~い







川があるところへ行こうと思って
車で1時間ぐらいの
ある場所に行くことを決めていたけど、

訳ありで
そこは行けなくなり

考えた挙げ句
近くの砂防公園へ






素敵なところでした







近くにも
素敵なところがあるのだから

わざわざ遠くに行く必要もないなあって
思ったりしてニコニコ









本当に自由に過ごしていて

先日も
回覧板を持ってきた近所の
奥さんに
散々羨ましがられました口笛





でも
昨日は

一日中
誰ともしゃべってないことに気付いて

ちょっと寂しくもなったりして…




まあ
そういう日もありますねウインク






お盆休み
最終日です

今日はどんな日になるでしょうか音譜