昨日の休日は
有意義な一日になりましたニコニコ






ダンナと上の娘との3人で
LINE電話を使って

その娘の『来月から同棲します』問題について
話したり





久しぶりに顔を見た
同じ団地に住む
あるご夫婦と
おしゃべりしたりと






最近は

気付くと
会社の人としか話をしてなかったのが
(挨拶程度なら他にもいますが…)

他の人とも久しぶりにおしゃべりしたことも
気分転換になり…






あとは


会社で見つけた
引き寄せの本を読んだことも
大きいウインク






”引き寄せ“というワードが好きな私だから、
とも思いますが

とても素敵なことが書かれていて
気分上昇アップ






それは
斉藤一人さんのお弟子さんが書かれた本で



本というより雑誌に近くて
大きさも雑誌サイズ

中も
見開き1ページが一項目

イラストもたくさんあり
読みやすいほっこり






一気に読み終えて

読後は
とても清々しい感じおねがい






私は
よく
悩みがなさそうに見られますが


(実際、大した悩みがないニヤリ



それは
たいてい(人前では特に)
機嫌が良いからかも音譜

と自分のことを
振り返る
よい機会にもなりましたニコニコ







そして


明日からも頑張ろう💪と

前日の土曜日の夜とは
大違いな
心持ちなのでしたてへぺろてへぺろてへぺろ



あはほっこり