今日は…



私の中で

何が
大きく動いた日でした。






お昼に会った人に聞かされた
過去の出来事



そのあとに観た劇



劇を一緒に観に行った
前の職場の同僚の話




どれもが

私の心を
揺さぶりました。






私は
いつも

私の天職って何だろう
とか
私が心からしたいことって何だろう
とか

ぼんやり
考えています。




興味があちこちに向いて

いろんなことに
手は出すけど

1つのことを
深くできない


仕事も趣味も
どれも長くは続かない




そんな風だから

本当に好きなこと
したいことが
分からない…






今の仕事も
まだ2年も経っていないのに

私に与えられた仕事じゃないと思う

と見切りをつけていました。





でも…

そうじゃないかも、

私の考え方って
何か間違っていたのかも

と思いました。




うまく伝えられないけど…






まだ無い何か、を探すのではなく


今ここにあるもの、の中に
あるような気がしています。






自分でも
よく分かりません😅








逆に…



生まれ変わるつもりで

いろんな枠を外して

どんなことをしたいのか
どんな人生を歩みたいのか

考えてみると

答えが見つかるのかもしれない

と思ってみたり…





頭の中

1人ブレーンストーミングしてますニコニコ