今日になって

明日明後日の土日の予定ががらりと変わって…


ちょっとびっくりしてますびっくり





明日の午後から

大阪に向かい

忘年会に参加し

ダンナの実家に泊まらせてもらい

墓参りのため帰省中のダンナと
合流して
日曜日の昼過ぎに
帰って来る

という予定が



今朝になって

実家のお父様の体調不良で
墓参りと帰省が取り消しになり

帰省するから参加しようとしていた
飲み会をキャンセルしました。





それによって…


社内の女性みんなが
休む予定になってしまっていて
電話番に困っていた会社でしたが

私が一日出社できることになったため

それがクリアになり…



昨日連絡のあった
『日曜日のお昼に会えたら会いましょう』
とのお誘いに

一度はお断りしたものの
会えることになりました。






大阪での忘年会に
行きたくなくなった訳ではないけど

20人程の参加者のうち
私が知っているのは
4人程

という忘年会なので
少しばかり気後れしていたのは
確か。




そして、

仕事のことが気になったのも
確か。

土曜日に用事を入れる時は
確認しなくちゃいけなかったなあ
と反省していたところでした。



そして

日曜日にお誘いしてくれた人には

会いたかったなあ

と思ったのも
確か。






どれもが
そこまで
強く望んだことではないから

引き寄せ

と言うのは
どうなのか分からないけど…



何となく
望んだ方向になったことは
確か。





引き寄せたのだとしたら…

すごいビックリマーク


と思ってしまった私でしたウインク