とうとう!





ついに!





やっと!







この日が来ましたビックリマーク







もう来ないかもしれない…

と思ったこともあったけど







今回は

イケると
信じてましたえーん











だって

手帳に書いてました













『やったー!
 米津玄師のライブ当たったー!』とウインク



(あは😄ここまで引っ張りました~😆)







そう!
念願の米津玄師のライブが
当たったんです!!




今まで
何度チャレンジしてきたでしょう…







本当に…

いつになったら
行けるんだろうと思っていましたが

やっと…えーん笑い泣きえーん笑い泣き








本当に嬉しいおねがいおねがいおねがい








一緒に申し込んでいた
はーちゃんも


LINEの向こうで
大喜びしてました爆笑







当たったお祝いをしましょう!

と言ってきた程てへぺろ







あー照れ

しばらく頑張れるわー照れ照れ






そして…

ちゃんと
当日行けるよう
体調を整えておかなければ!





例えば…



先日
家の中で頭を強く打って

次の日も
頭がボワンとしていたから
病院へ行ったんだけど

(特に異常はありませんでした😊)

そんな風に大怪我したり




インフルエンザにかかったり


そんなことで行けない!
なんてことにならないように…

体調には
万全を期するようにしないとビックリマーク








そいでもって


ライブの日まで

毎日
米津さん聴いちゃおっかなあ爆笑

(勝手にして!ですね😅)










ライブは3月キラキラ




待ちきれませんわ~爆笑