今週の、木曜どんでん「右向け~左」のゲストさんは、

 某保険会社マネージャーのオオサワさん(♂)でした。

 すごくハイテンションの面白い方で、私はずっと笑いっぱなしでした!!
 
 声も体も大きく、仕事場では実は、やり手なんだろうなという感じでしたよ(^^)


 小学生と園児の二人のお子さんのお父さんでもあり、
 
 ご自分の教育パパゴンぶりを話してくれました。

 末は総理大臣になる子供だから(!笑!)、鍛えているのだそう!

 

 帰り際にも窓越しに、バイなら(鼻に親指をあてて手の平を反す、アノしぐさ)を

 二度もしていってくれました。

 おかげで、私も相棒みやびも 笑いで言葉が出なくなる放送事故となりました…


 とにかく明るくて面白い方でした。

 ありがとうございました~。


 そして、そして、来週(3月11日)の放送は、

 私ひとりでお送りします。

 応援メッセージもお待ちしていますよ!


 愛北エフエム木曜どんでん84.2MHz 午後1時~3時

 メアド:ka@842.fm です。

 ぜひ、聴いて、メールくださいね~!!