ふ、ふ、ふニヤリ



やっと申し込みましたよ爆笑




ボーカルレッスンビックリマーク





の体験音譜ウインク





2箇所の音楽教室に
申し込みましたおねがい




申し込もう!
と思ってからも

いろんな気持ちが邪魔をして

なかなか申し込みできなかったけど


えいっ!やー!!
と申し込みましたほっこり






こんな年でボーカルレッスンって…

とか


ボーカルレッスン受けて、どうするの?!

とか


今でさえ時間なくて
げんなりすることあるのに
大丈夫?

とか


そもそも恥ずかしい!

とか



いろんなことが
頭をぐるぐるしたけど




でも
やりたいんだよね?

歌いたいんだよね?

って
思い直して


やっと…ほっこり








来月の14日と28日です音譜