会社と協力会社さんとの会の
総会&親睦旅行に行って来ました電車


一泊で草津温泉です♨️



私は、草津温泉は初めてニコニコ



というか
温泉好きではないので、
名湯と言われるようなところには
ほとんど行ったことはないんだけど。









古い建物がすきなので、




こんな、
お店の一角にある空間に
ココロあがる上矢印





夜の宴会前の総会での司会

という役を
何とか終え

宴会は、日本酒🍶でほろ酔いウシシ








2日目の今日は

旧軽井沢と
アウトレット



もちろん
どちらも初めての場所




買い物があまり得意ではない私としては
(ウィンドショッピングも特に好きではない😅)

なんか
時間がもったいないなあ…
って思ってしまうけど。




自分では行かないだろう場所に
連れて行ってもらえるから
ヨシとしなくちゃね






会社関係の旅行は
ちょっと疲れる面もあるけれど、

いろいろ勉強にもなりますねウインク