デンマークカクタスの花が咲いていました♪ | 風の子のブログ

風の子のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。



最高気温 33.8度 15時00分現在

最低気温 23.5度



台風10号は岡山県から離れたため

天気が次第に回復に向かっています晴れ



2024.8.31 朝




ノロノロ台風🌀、迷走台風🌀には

困りましたびっくりマーク



今日は台風のこともあるので有給休暇を

とっていて良かったですニコニコ



畑多肉は寒冷紗を掛けていますが

雨除けをすると強風に飛ばされる懸念が

あるので寒冷紗の状態で水曜日からの雨で

耐えていた多肉さんでしたあめ






食後のコーヒーあと


妻と台風後の植物のお手入れを

しました。


妻はお花のお手入れです飛び出すハート




私は畑多肉の水分飛ばしに電動ブロアーを

使いました。

ハウスから移動した多肉を

元に戻す&枯葉取りに専念しましたが

陽射しがあると蒸し暑かったですアセアセ

蚊も出てくるしびっくりマーク



畑多肉管理のこの子たちを観るのが

好きです♪♪







昨日、雨のため妻とコインランドリーへ

洗濯物の乾燥に行きました。


洗濯物を乾燥している間、隣のコープで買い物

しました。



で、私が気になるコープの花の販売場所に

置いてある植物たちです。



なんと


デンマークカクタスの花が

咲いていました飛び出すハート







午後〜


夏の晴れたまぶしい空が

広がっていました晴れ飛び出すハート