妻の心房細動検査・インスタ映え♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 風の子のブログ

風の子のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。



最高気温 34.9度

最低気温 24.6度



朝一番に観る光景は

窓際花壇に植えている西洋アサガオが何輪
咲いているかな?
弧を描くように涼しげに咲いていました飛び出すハート





本日は妻の術後の検査のため



心臓病センター榊原病院のひろーい受付の

ロビーで待機しています。


いろいろな検査をしています

↓↓




受付窓際のロビーの長椅子に腰掛けて

ただただ待っています。


エアコンが適度に効いて暑さを感じない

ゆっくり出来る時間ですニコニコ


椅子へ腰掛けていると体が固まりそうなので

動きます。



窓際へ行くと

新幹線が通過しているのが見えました〜!!

🔻


今の時間帯、仕事の日だと汗びっしょりでアセアセ

頑張っています。

出勤している同僚のことを思いやりました飛び出すハート



受付2階の大きな窓から観るこの景色に癒され

ますクローバー


青い空と浮かぶ雲☁️

そして手前に広がる芝生広場〜♪

寝っ転がったら気持ち良いだろうなニコニコ




いくつもの検査が済んだのは3時間半後、

最後に診察室へ呼ばれ担当の女医さんから

検査結果を2人で聴きました。



その時に見た先生のタイピングスピードの速さ

には驚きでした飛び出すハート

そしてPCモニターを3分割にして効率の良い

使い方にも関心しましたニコニコ



術後2ヶ月までは心房細動が起こりやすい時期

なので3か月経過しても続くようなら一泊して

電気ショックで正常な状態に戻すという方法が

あります。と‼︎


なんだか電気ショックという言葉の響きが

怖いと思いました。


来月の終わりに検査を受けることに

決まりました‼️





昼食に近くのロイヤルホストへ行きましたウインク


ちょうどお昼時だったのか

たくさんのお客さまが待っていました。


やっと案内され席に座ったものの

ホールスタッフは女性3人です。

お客さまの案内、片付けから配膳、レジ対応と

忙しくしています。


働くスタッフが気の毒のような気もしたので

辛抱強く待ちました笑



注文した料理が来るのを

待っている間に目に留まりましたピンク音符

座った席から見える一枚の構図ハート



インスタ映えするかな赤薔薇ピンク薔薇

ダウン



明日から日曜日までは猛暑日の予想です‼️


そして来週は梅雨空が戻りますあめ