便利なアイテム 受け皿プレート♪ | 風の子のブログ

風の子のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。



最高気温 18.6度

最低気温   7.8度



青空が広がって気持ちの良い朝を迎えました晴れ


気温は平年並みも風ひんやりでした!!





先日、YouTubeを観ていると


とても便利な園芸用品を知りましたニコニコ



インドアグリーンをもっと楽しみたいやしの木

暮らしに癒しや安らぎを与えてくれる
インドアグリーンにおすすめの植物を清潔に
飾れる便利な園芸用品です飛び出すハート







アップルウェアー 受皿 プレート 


観葉植物や鉢花を鉢受台に載せて水やりを

した時に鉢底より流れ出た排水をトレイを

引き出して簡単に

捨てることができる便利なアイテムです。




🔻


🔻



重たい植木鉢を移動せずいつでも排水を捨てる
ことができますニコニコ


園芸用品も私たちが使いやすいように
進化していきますね飛び出すハート




出掛けた帰り道〜

夕陽が眩しく川面が夕陽に染まりそうでしたピンク音符




明日は北風がおさまり穏やかな晴れ晴れ


朝は冷え込み‼️
霜が降りるところもある予報です雪の結晶