『ガチブタ(我一豚)』みたびŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は岐阜県大垣市に進撃しておりました爆笑


お昼ご飯は『ガチブタ(我一豚)』にみたび


突入しましたよっ!!




以前2回はガチブタラーメンをたべたんで


今回は煮干し中華そば特製をオーダーしましたナイフとフォーク










すっきりした煮干しスープが


めっちゃ美味くて全部スープまくるとこだった💦


夏雲が綺麗でした☁




肉眼ではめっちゃ迫力あるのに


パシャリ📸だとイマイチだね…


では ごきげんようパー