『ニボシラァメン コハク』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



ちょっと前に岐阜県可児市にある


人気のラーメン屋さん


『ニボシラァメン コハク』に行ってきましたよっ!!




ニボラーメンと限定和え玉のカニ味噌和え玉を


オーダーしましたナイフとフォーク










もっとガッツリニボシかと思いきや


優しいニボシでした照れ


多分ガッツリニボシが食べたい人は


コイニボメンを頼まなきゃいけないのかな🍜


カニ味噌和え玉は変わっていて


混ぜそばみたいに混ぜて食べましたΨ( 'ч' ☆)


美味かった(*´﹃`*)


では ごきげんようパー