『酒楽亭 空庵』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



先週の土曜日に緑区で人気の


ラーメン屋さん『酒楽亭 空庵』に


行ってきましたよっ!!


朝9時ちょっと前におうちを歩いて出発🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


11時オープンなんですが


10時半くらいに到着して先客は3組くらいでした(*^^*)






11時オープンして店内で食券を購入指差し




鴨はちらーめんと鴨ソーセージと味玉を


オーダーしましたナイフとフォーク


カウンター席からの眺めもいい感じデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






前菜の3種盛りが出てきて




鴨葱皿が出てきて


各席にIHコンロがあるので


好みの加減に美味しく焼けますチュー







そして鴨はちらーめんと鴨ソーセージが着丼






中々そこらへんでは食べれない


美味いらーめん(*´﹃`*)


こちらのお店も10数年振りでしたが


久しぶりに来れて良かったデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


帰りには6/1と6/2は有松町にて


ありまつ絞りのおまつりしてました口笛




グランパスのありまつ絞りのフラッグ🎌




めっちゃ有松絞りまつり賑わってました爆笑




そんなこの日は




2万8千歩オーバーの21km


このくらいは余裕💪😁✌️


では ごきげんようパー