『肉うどん さんすけ』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は名古屋市中区に進撃しておりました爆笑


お昼ご飯は『肉うどん さんすけ』に


突入しましたよっ!!




うどんのようなラーメンのようなお店デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


さんすけうどん中盛りをオーダーしましたナイフとフォーク






思ったよりちゃんとうどんでした照れ


たぶん大人のさんすけうどんを食べると


もっとラーメンっぽいのかも


麺はきしめんっぽいですが


スープは意外と魚介系で和風な感じでした酔っ払い


美味かった(*´﹃`*)


では ごきげんようパー