『人類みな麺類 JR名古屋駅・幻の1番線』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は講習のため


地下鉄太閤口駅の近くで


1日中缶詰めでした…真顔


夕方講習を終えて


名古屋駅まで歩き


JRの1番線ホームに期間限定オープン中の


『人類みな麺類・幻の1番線』に


突入しましたよっ!!




17時半くらいに行ったんですが


ガラガラでした…指差し




らーめんmacro厚切りチャシューと


こだわり煮玉子をオーダーしましたナイフとフォーク








久しぶりに分厚いチャシューで食べましたチュー




こちらのお店は5月15日までなんで


もうラストになっちゃうかな!?






食べてるのトト子とおばちゃんだけ真顔




でもやっぱ美味いよね🍜


では ごきげんようパー