『ダイニング 木温(こはる)』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日も鹿児島県鹿屋市に進撃しておりました爆笑


今日の夜は飲み会で🍺


『ダイニング 木温(こはる)』に突入しましたよっ!!


生ビールに



カシスオレンジに



カルピスサワーや


美味いよって勧められた


芋焼酎 小鹿と大海の水割りを飲んで


撃沈しました真顔真顔真顔


刺身の盛り合わせや





かんぱちのカマの煮付けや


メインの鹿児島黒豚しゃぶしゃぶを



他にも食べましたが


パシャり📷忘れデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


何食べても美味しい(*´﹃`*)


でも酔っ払って気持ち悪い…真顔


では ごきげんようパー