『人類みな麺類 JR名古屋駅・幻の1番線』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



年末の2023年12月27日


期間限定で営業している


大阪の人気ラーメン屋さん


『人類みな麺類 JR名古屋駅・幻の1番線』に


行ってきましたよっ!!


ブログに書いたと思ってたら忘れてました…真顔


仕事納めの日の11時ころに行ったんてすが


10人ほどの並びでした指差し





駅構内のホームにあるので


入場券を150円で購入して改札を通らないといけません上差し


交通系のスマホ決済で入ったら


出るときにゲートが開きませでした…ガーン


東京駅はできるけど西日本ではダメみたいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




らーめんmacroの薄切りチャーシューと


こだわり煮玉子をオーダーしましたナイフとフォーク


席はめっちゃ長い
















大阪の西中島南方駅で食べるより


名古屋向けにちょっとスープの味か


濃いような感じでした口笛


去年は大阪に行ってないので


名古屋で食べれて良かったデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


5月末くらいまでやっているんで


また行ってみますよだれ


では ごきげんようパー