『ワンピース コレクタブル -ギア5 SPECIAL- 』 | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



『ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-ギア5 SPECIAL-』


発売日はお休みだったので


久しぶりに捕獲しに行こうと思いましたが


きっとめっちゃベリー使わないとどうせ


捕れないだろうと思い大人しくしてました口笛




某フリマアプリで購入したんですが


最初はオンクレ景品で出品してるやつを安く


購入したんですが1日毎に値段が上がっていき


オンクレの出品なんで景品が届き次第送ると


言う事だったんですが全然送ってくる気配なく


値段もめっちゃ高騰してから


一方的に出品者側からキャンセル…


仕方なく高いニカフィギュアを購入する


ハメになりましたとさ…


では ごきげんようパー