『ドンキカフェ』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は名古屋市中川区に進撃しておりました爆笑


お昼ご飯は16時半くらいにようやく


食べにいくことができました口笛


『ドンキカフェ』に突入しましたよっ!!




ちょっと前までは『ドン・キホーテ』って名前の


喫茶店だったんですがこちら店舗は


『ドンキカフェ』他にも3店舗あったんですが


最近平田店が閉店


上小田井店は知らない間に閉店してました…


全4店舗とも行ったことがありますが


城北店と中川篠原店は頑張っていつまでも


営業してて欲しいものデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


あんかけスパゲティ バイキングの大盛りをオーダーしましたナイフとフォーク




エスカロープかピカタにしたかったけど


1000ベリーオーバーなんで辞めました指差し


ランチタイムじゃなくても大盛り無料は


嬉しいですがチュー


では ごきげんようパー