『自家製麺つけ麺 いちりん』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は三重県桑名市に進撃しておりました爆笑


お昼ご飯は『自家製麺つけ麺 いちりん』に


突入しましたよっ!!




つけ麺中盛りと味玉をオーダーしましたナイフとフォーク








つけ汁はめっちゃぐつぐつ煮えたぎってましたびっくり


ただ食べ進めていくと結局冷たく


美味しくない温度になっちゃいますね…


つけ麺の宿命ですが…


こちらのお店は11時30分からの営業で


売り切れまでなんですが


12時40分くらいには


本日完売になりました滝汗


では ごきげんようパー