『ぶたのほし』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日も兵庫県尼崎市に進撃しておりました爆笑


お昼ご飯は『ぶたのほし』に突入しましたよっ!!




お店の外観は看板もなく全くラーメン屋と


わからないお店でした…真顔


とんこつスペシャルをオーダーしましたナイフとフォーク








めっちゃドロドロのスープで


中太麺のとんこつラーメン🍥🍜


味か濃く食べにくいかと思いきや


めっちゃ食べやすく美味かった(*´﹃`*)


14時ちょっと前に到着したんですが


こんな時間でも10人くらい待ちでしたびっくり


では ごきげんようパー