『楽天うまいもの大会』\(*´ ꒳ `*)/ | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は名駅にある高島屋に行ってきましたよっ!!


お目当ては『楽天うまいもの大会』





名古屋初出店の『オーベルジーヌ』のカレー弁当


をテイクアウトしたくて行ってきましたが...


15時くらいに着いてお店の方に確認したら


10時と13時に数取券を配布して


100個くらいの弁当は数分で完売済みとのことでした...真顔


仕方なく


富士宮やきそばや




人気ナンバーワンの『おいもや』の干し芋や






北海道物産展でもお馴染みな


『とみたメロンハウス』のオムレットやプリンなどを(σ・∀・)σゲッツ!!








のどぐろ丼も(σ・∀・)σゲッツ!!




そして


『オーベルジーヌ』でイートインしようと


並んでいたら


どうやらビーフカレー弁当が18時から


また販売されるみたいで


張り切って17時くらいから先頭で


並び無事に(σ・∀・)σゲッツ!!




イートインだとほくほくの甘いジャガイモが


付かないんですよね驚き


無事に弁当購入できて食べれて大満足でしたチュー


富士宮やきそばはいまいちでしたが


のどぐろ丼やオムレット


『オーベルジーヌ』のカレーはめっちゃ美味かったデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


では ごきげんようパー