『らーめん専門 和海(なごみ)難波店』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日はラーメンを食べに難波まで


行ってきましたよっ!!






お昼ご飯はエディオン難波9Fにある


ラーメン一座内『らーめん専門 和海(なごみ難波店)』に


突入しましたよっ!!








塩ミックスとふわ玉丼をオーダーしましたナイフとフォーク








半年とちょっと振りに食べたけど


やっぱり美味い((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


兵庫県尼崎市のお店にもまた行ってみたいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そして


ドラクエコラボ店のローソンを通り過ぎ




黒門市場へ口笛




大間産の中トロを(σ・∀・)σゲッツ!!




これが高かったのにあんま美味くなかった…


中トロなのに脂の旨みとか全然なく


筋があって食べにくい…真顔


大失敗でもう絶対に買いません真顔


そして


私のプリン販売所へ口笛




以前テレビで観て食べたいと思っていた


みっくちゅじゅーちゅのプリンを(σ・∀・)σゲッツ!!




これはふつーに美味かった酔っ払い


持ち帰り時に袋に入れて持ち帰ったんで


ちょっと上層部がぐちゃぐちゃになってましたガーン


ホントはもう少し写真映えする綺麗さデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そして


夜ご飯に『心斎橋サンド』を(σ・∀・)σゲッツ!!




こんなブランド品でも買ったような


ショッパーに入れてくれました照れ




高いヘレカツサンドは買えないので


タマゴサンドを(σ・∀・)σゲッツ!!






まぁこれはそれなりに美味かったけど


ちょっとクドいね…滝汗


難波界隈を歩き回りましたが


たこ焼き屋さんの『くくる』や『わなか』で


結構な行列ができてましたチュー


本日はたこ焼きスルーデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


では ごきげんようパー