『橋立大丸』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は京都府舞鶴市に進撃しておりました爆笑


お昼ご飯は宮津市の天橋立駅近くにある


『くじからラーメン』に行ったんですが


まさかのお盆休み中でした…絶望


仕方なく天橋立にある


『橋立大丸』に突入しましたよっ!!




ブリ丼をオーダーしましたナイフとフォーク






ブリ美味かった(*´﹃`*)


一緒に行った仕事仲間は


B級グルメのカレー焼きそばを頼んでましたが


自分が食べ終わってから20分くらいで


着丼しました…真顔


いくらなんでも提供が遅すぎデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


他のお客さんも何人か店員さんに


詰め寄ってました凝視


4人で食事していて


みんな食べ終わってるのに


1人だけまだ料理がきてない人もいました真顔


いくらなんでもちょっとヒドすぎムキー


観光客目当てで観光客価格で提供して


黙っていても客が入るから殿様商売していますムキー


自分は2度と行きませんね物申す


ついでに天橋立を途中まで散策しましたよっ!!


知恩院寺








天橋立へ
















天橋立神社




食後のいい運動になりました口笛


では ごきげんようパー