『うどん♪うどん♪うどん♪』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はうどん県ならではの


朝うどんをしてきましたよっ!!


朝6時から営業の『手打十段 うどんバカ一代 』








ホテルから歩いて着いたのは7時前


朝から結構お客さん入ってますチュー


人生でこんな時間にうどん食べたのは


お初デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


こちらで人気の釜玉バターの大(2玉)











けっこうブラックペッパーが効いていて


バターもかなりインパクト強く


うどん食べてるけど


まるでうどんじゃない食べものでした…


普通のうどんにすれば良かったなもやもや


そして


お昼ご飯もうどんを食べましたナイフとフォーク


『手打うどん マルタニ製麺』




温玉ぶっかけうどん大と


ちくわ天とあげをオーダーしましたナイフとフォーク











おでん🍢とかも置いてあったので


おでん食べれば良かったかなもやもや


うどん自体は馬鹿舌のトト子には


あんまりそこらのうどん屋と何が違うか


分かりませんでした滝汗


ただ香川県で3店舗食べた中で


ダントツ美味しかったのはやっぱり


『讃岐うどん がもう』でした口笛


こちらのお店は是非リピしたいですね照れ


では ごきげんようパー