『讃岐うどん がもう』 | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は香川県に進撃しておりました爆笑


自分で車を運転して行く香川県はお初デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 
明石海峡大橋を渡って


淡路島SAからパシャリチョキ




いい眺めでした口笛


そして


ついに食べログうどん部門全国No.1のお店





『讃岐うどん がもう』に突入しましたよっ!!





13時ちょっと過ぎに着きましたが


並んでましたびっくり





あったかいうどん中(麺2玉)と


あげと鶏天をオーダーしましたナイフとフォーク





店内は狭いのでお店の外で食べましたチュー








なんて言ったらいいのか


分かりませんが


とにかく美味い\\\\٩( 'ω' )و ////


麺の硬さが丁度いいし


いりこの出汁がめっちゃ美味い


全体的に甘めなうどんでした照れ


おかわりしようかと


 思いましたが腹八分目でやめましたチュー


では ごきげんようパー