『らーめん専門 和海(なごみ)』みたびŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は兵庫県灘区に進撃しておりました口笛


お昼ご飯は『らーめん専門 和海(なごみ)』に


突入しましたよっ!!








11時半の開店ちょい過ぎに着いたんですが


1巡目のお客さんが入店してて


外待ちは20人くらいいました…びっくり


ちょうど1時間後くらいに入店できましたチュー上差し


塩ミックスとふわ玉丼(小)玉子Wを


オーダーしましたナイフとフォーク








やっぱり


くっそうまー‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


大将いっつもうまいらーめんをありがとうチュー


ほな さいならパー