『麺屋 NOROMA』ふたたびŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は奈良県大和郡山市に進撃しておりました口笛


お昼ご飯は『麺屋 NOROMA』にふたたび突入しましたよっ!!





11時半オープンなんですが


11時15分くらいに着いて


先客が3人並んでいましたよっ!!


オープン前には15人くらいかな


鶏つけ麺の大盛りをオーダーしましたナイフとフォーク








食べ終わった後のスープ割り


ゆずとネギをちょっと入れてもらえます爆笑


スープ割りがうまーべラス\\\\٩( 'ω' )و ////


ほな さいならパー