『 三井アウトレットパーク 大阪鶴見』\(๑・∀・๑)/ | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日はウォーキングがてら


三井アウトレットパーク 大阪鶴見に行ってきましたよっ!!








スポーツショップのアディダスが店内が


狭いのにお客さんいっぱいで


入ってみたらただでさえアウトレット価格で


安いのに店内の全品50%offだってサチューグッ





レジもめっちゃ並んでいて
  

まともに商品を選べないし


サイズも欲しいサイズがなかったりでしたえー


おひとり様は満足に買い物もできません…


みんなはレジの列に並んでおいて


交代交代で商品を物色する方法で


効率よくやってましたえーもやもや


まぁかなりお安く買えたんで良かったデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そして


お昼ご飯は『どうとんぼり神座 鶴見店』に


突入しましたよっ!!





13時半くらいに行ったんですが


めっちゃ並んでました…滝汗


おひとり様はカウンターに直ぐ案内されましたがチューチョキ


つけ麺+追加麺(1玉)をオーダーしましたナイフとフォーク








ウマーベラス\\\٩( 'ω' )و ////


そして


気になっていた洋菓子店


『ルジャンドル 長田店』へ口笛





バウムクーヘンが有名みたいで


人によってはクラブハリエのバウムクーヘンより


美味いらしいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


タイズバウムの


焼きチーズバウムクーヘンを2個(σ・∀・)σゲッツ!!





あと


店員さんおすすめのナポレオンを(σ・∀・)σゲッツ!!





今度は家の近くにある『Chat noir(シャノワール)』





フランス語で黒猫だってサ爆笑


このお店に行ってみようニヤリグー




今日の歩数は





1万9千オーバーチュー上差し


でもケーキとか食べたら意味ないやん滝汗滝汗滝汗


ほな さいならパー