『踊るうどん 滝井本店』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は大阪府豊能郡能勢町に進撃しておりました口笛


茨木市彩都に移動して


チーズケーキの美味しいお店


『りくろーおじさんのお店 彩都の森店』に


行ってきましたよっ!!





店内は『秘密のケンミンshow』のTVの影響も


あってかめっちゃ混んでましたよっ!!





うまいこと人が途切れた時にパシャリチョキ


チーズケーキを(σ・∀・)σゲッツ!!





頑張って半分くらい食べましたナイフとフォーク





まぁ普通ですね…滝汗


めっちゃうまかったら一気に全部食べてるからなチュー


そして


お昼ご飯は大阪府守口市に移動して


『踊るうどん 滝井本店』に突入しましたっ!!





肉まいたけ温玉生じょうゆをオーダーしましたナイフとフォーク








この辺のうどんはみんななんか


うどんが柔いデス


肉の味付けが甘スギ薬局滝汗


まいたけ天は生じょうゆにバッチリ酔っ払い


トータル的にはバランスよかったデス爆笑


ほな さいならパー