9月10日に投稿したなう | y-Akiのブログ

y-Akiのブログ

謎 / なうはTwitterからの転送(記録用)です



2012/09/08 21.55kWh #ミルエネ
9/10 6:24

2012/09/09 21.72kWh #ミルエネ
9/10 6:24

ほとんど何も考えてないに等しい人しか参加してないんじゃね
9/10 8:21

税金0%言うだけなら誰でもできる 実現するかはともかく 実現可能性は果てしなく0だが
9/10 8:43

おしまいの日 くますけ あなたにここに
9/10 8:43

#ff11 ヒロインズタワーのオーブはあるけどいつ行くのやら…
9/10 9:04

むむむ。白鳥(含む)サイン色紙かー。某人とかはたくさん買いそうだ^^;http://t.co/uZHNQCXN
9/10 12:04

ヨドバシ5kポイントをPSNに変換
9/10 12:47

9/10から5夜連続でBS5局で放映か / “民放BS5社が3D映像によるロンドン五輪ハイライト番組 -AV Watch” http://t.co/O3e3tgZz
9/10 20:00

3D立体視テレビ or HMDを持っている人はBSデジタル今晩のオリンピックをチェック重要ですよ
9/10 20:00

HMDというかHMZ-T1だな
9/10 20:01

何でも死を放射能に結びつける放射脳な人は既に死んでいて意識だけがこの世に残っていると見なそう(ぉ
9/10 20:21

なんや撤退なんや (NGワード)
9/10 20:21

キムチを食べないから超甘党になる必然 #scciel
9/10 22:26

#scciel ある特定の質問に対する選択肢が2種しかないのは問題だなー
9/10 22:51