たまき亭へ
日曜日の夕方だったので
『もう、無いかな~』と思いながらも…。

夕方なのに!!
すごい列が…(/_;)
しかもお店の前に並ぶとクレームが出るのか、お店の前と反対側に…。







アリコベール〰



うぐいす豆と黒豆が入ってます。




クリームパン!!



これでもか!?と言うくらい
たっぷりのクリームが入ってますよ



ベーコンハンズ!!


中には厚切りのベーコンがゴロゴロ
チーズ×ベーコンは間違いないですよね




あんまり種類は無いものの
夕方でも次から次へと、焼きたてのパンが出てきてました☆

メープルクロワッサンも欲しかったけど、今回は完売次回こそはGETするぞ

今年、6月頃に移転予定だそうです!!
現在の場所から、徒歩で3分ほどの場所
店内は現在のお店の3倍ほどになるそう👌