金曜日の仕事帰りにお弁当用に冷凍食品の唐揚げと焼売を買いに無印良品に寄ったのですが、他にも美味しそうなものがあって色々と追加で買いました😊
1つ180円だったのでお試し

スコーンは早速きのうの朝御飯で出してみました✨

娘はプレーンのスコーンが好きなので少し甘過ぎたらしく、1つしか食べてくれませんでした😓
味は美味しかったので私が食べました👍

午前中はお勉強📝👓

文章を作成する問題では、自信を持たせるためにも決定的な間違いがない限り○を付けるようにしてはいるのですが…







鉢合わせしちゃってるじゃん😱



少し迷いましたが、文章を作ることに苦手意識を持って欲しくないのでそのまま直さずに○しました。。


勉強を教える、ものを教えるって難しいですよね💧


お昼ご飯も無印良品で購入した冷凍食品😁
娘はクワトロフォルマッジが大好きなので思わず買っちゃいました🤭


4切れずつ食べるつもりが娘が5切れ食べました😵
こちらは娘好みで大当たり🎯

わりと厚いのでお腹いっぱいになったと思います

また買おうっと😊


おやつも無印良品のチョコレートケーキ🍫
1つ食べた娘から提案が


👧これさ、すこーし温めたらもっと美味しいと思うよ☝😉


さすがチビッ子グルメ評論家✨

言われた通り20秒ほどチンしたらより美味しく食べられました♥