きのうの晩御飯🌃🍴
きのうは帰りに無印に寄って冷凍食品を買い足してたので、本当は帰りに他のお店にも寄って赤ワインを買いたかったのですがそのまま帰ったんですね

そしたら嬉しいことに先に帰宅していたパパが買っておいてくれました❤

パパはビール派なのに

有り難いです✨

パパはお礼を伝えてもいつもリアクションが悪いのですが、それでもこちらは伝え続けていこうと思います🍀
週末は娘の好きなラザニア

既に食べ始めていたので寄ってます💦


週末だからといって過度な夜更かしはさせていませんが、いつもよりちょこっとだけ気持ちがゆったりし、パパと楽しく遊ぶ娘🤭

大人も平日は仕事をしていたら緊張感があるものですし、週末は解放感があるもの

今週末もゆったりのんびり過ごします😊